

初めまして。始めました。創めたんだわ。

どうも、ご訪問ありがとうございます。

ふと日記が付けたくなって始めました。理由なんてないので気まぐれにやっていこうかな(っ´ω`c)

ジャンルとしては日常、ネット、様々な話に渡り書いていこうと思っております。
更新ペースは週2程度でできたらいいなー。と思ってますが、が、が!
私は既に数回日記を始め ポイッ(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) を繰り返してます。
なので「おい!更新止まってるぞ!」とか「コイツ・・・息してねぇ・・・!」等のコメ、呟きを頂くとありがたいです。
じゃないとモバの二の舞n(ry
できる限りやる気のある時に自主的に書いていきます。


始めなので軽く自己紹介を。

・HNはまぼんorやきそば。

・文系では無く理系。

・きまぐれ。

・PC関係は程々に精通している。

こんなもんですかね。あまり最初に長々と語るのも面白くないのでブログ書くにあたって必要な情報だけ。
詳しくはツイッターetc...でよーく分かります。
それとよく絡んでいる人からすると「( ゚д゚)・・・誰?」になる文章かもしれませんがご了承を(´◉◞౪◟◉)
まぁ文系じゃないんでその文章すらあやふやなんですけどね・・・


こんなやつですがよろしくお願いします。





GW終わったら祝日が・・・7月まで・・・無いんd(吐血


熱出て寝込んでました。
GWの事などなど

続きを読む

a

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

緑があるんだよね。


こーんばーんはー

そろそろSkype戻ろうかなと考えております。
理由としては2つ使うののメンドクs(ry分けても特に効果は無かったからですわw

ホントは就職活動終わってからが良かったけど、
最近どちらにもINしてないので分ける必要無いんじゃ?と感じております;;

近況報告としては、

就活は相変わらず続いていまする(´;ω;`)
ただ、周り見て焦らずに行動してます。

今の所は内定貰った!って子は聞くが、
それを何度も自慢するような人はいないので精神的には安定して・・・るかな?w


他人は他人。自分は自分。

行動は切羽詰って。心にはゆとりを。



他には、今週の日曜に応用情報の試験がありました(っ´ω`c)
コツコツと勉強してましたが、所詮はなまくら刃程度。

正直解けた心地がしないZE・・・\(^o^)/
今回は努力が足りんかったと反省しております;;


そして今週末には母と弟が3日程いないので、
実質家にわし一人・・・!(´ω`。)
今から晩飯の事だとか予定だとか考えて・・・(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

料理は苦手な方だけど、作るのは好きなので今からメニュー考えておきます!
ではではノシ

3文<<<<睡眠。だろjk

イヤァスイマッセーン

どうもこんばんは、サボリ魔です。
こうなる事は分かってたんだよ!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!

・・・

んじゃ久々に書いていきます!(なんかいつも久々って書いてる気がするが気にしないでくれ)


もう4月に入ってちらほら入学式やら仕事初めやら聞きますね。
そんな中私は最近やけに体が重いです。主に左肩がっ
先日の健康診断の結果上異状は無いんだがなぁ・・・
あ、頭と顔はいつも通り悪いんで異常ではないです、通常ですハイ。


この前ちょっとメイン垢でSkype繋いでみました。(某U君にたまには顔出そうずと(ry)
だいたい3、4か月ぶりぐらいかな?
繋いで間も無くチャットがぴょこぴょこ光り出し、
「まぼすうううううううううううううう」の字がっ(; ・`д・´)早すぎる・・・
皆相変わらずのようで安心しました(っ´ω`c)
(某チャットでログ読もうとしたらPCさんが悲鳴上げたのは内緒)

マリカの方は大会やらが盛り上がってるみたいだけど
回線が悪いらしいね(´・ω・`)つまりおwk(ry
そちらに戻る時にはさらに酷くなってるのだろうか・・・
まぁ発売から結構な年数が経ってるから仕方無いか。。。

後は先月は結構音ゲーに金使ってしまった気がっ;;
まぁある程度できるようになってきたし楽しいから構わんが
財布と相談しながら散財していかないとな。

・・・と何の面白みも無い話でしたが今日はここら辺でっ(。´ω`)ノシ

続きを読む

プロフィール

まぼんす

Author:まぼんす
Name : M@bon、まよん、やきそば
      お好きに呼んで下さいな。

Spec : 気まぐれ、まったり、関西人

ようこそ(っ´ω`c)
ここは焼きそばを提供する場所・・・
では無く、思いついた事を適当に
書いて自己満足する場所です。

くだらない話、日常、問いかけ等等。
こいつ馬鹿言ってるなーw程度で
御覧下さると、もれなく更新頻度上昇が付いてきます。私に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
